昨日の山口宇部-羽田のB787感想 - 山口観光を楽しもう!

スポンサーリンク


昨日の山口宇部-羽田のB787感想

昨日 B787に 山口宇部空港から乗りました。

事件以来はじめてです。

以前に乗った時は、座席もゆったりして、ひとつづつの座席の前にCRTがありましたが

今回のB787は、CRTなど何もありましせんでした。

窓の遮光が段階的にできることぐらいしか変わらない感じです。

ただ、気圧の変化で耳がつんとなることはありませんでした。
気圧の変化に弱いのでこれは、私にとっていいことです。

感想でした。

スポンサーリンク

タグキーワード
日記カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 山口観光を楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます