ホテルきらくの宿泊体験、感想 - 山口観光を楽しもう!

スポンサーリンク


ホテルきらくの宿泊体験、感想

山口湯田温泉 ビジネスホテル きらく に泊まりました。

宿泊代は、税込朝食なしで5800円

ホテルの人は庶民的で話にのってくれます。

源泉かけ流しの温泉大浴場は、朝9:30まで、いつでも入れて、広々とゆったりとしています。

部屋の広さは、一般的なビジネスホテルです。

ベットのシングル・ツインダブルの他に、1号館に和室もありますのでビジネス・観光どちらでも割安で泊まれます。

IMG_2270.jpg

歯ブラシ、くし、ひげそり完備です。
IMG_2277.jpg

ホテルに飲食店・お土産売り場はなく(ビジネスホテルなら当たり前ですが)
朝食は食堂でバイキング形式で食べられます。
本日のお客さんは数人なためか、料理の種類もあまりありませんでした。(不満はありません)
ただ、朝食代と比べたら割高で、近所のガストの定食380円か、コンビニでも良かったかな

コンビニは、裏徒歩5分のセブンイレブン、徒歩3分湯田温泉道路にローソンがあります。

駐車場は無料で、駐車場の奥に公共の温泉の源泉展示施設があります。

ビジネスホテルで温泉大浴場でゆっくりできこの値段、申し分なく満足です。

スポンサーリンク

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 山口観光を楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます