山口湯田温泉のビジネスホテル - 山口観光を楽しもう!

スポンサーリンク


山口湯田温泉のビジネスホテル

山口県の県庁所在地、山口市へのアクセスは、山口宇部空港もしくは新幹線 新山口駅(旧小郡駅)からになります。

ビジネスホテルは、新山口駅前にもありますが、山口湯田温泉に集中しています。
特徴は、豊富な温泉があるため、ビジネスホテルと言えども、大浴場があり、ビジネスの疲れを癒します。

また、他に観光旅館もありますが、リーズナブルに観光の宿泊に利用する方も多いです。

山口市内では、全国規模のスポーツ、各種学会なども盛んに行われているので注意が必要です。スポット的に満室という可能性もあるので、日程が確定した時点で確認し予約をとった方がよいでしょう。

価格は1泊食事なしで、5千円代のところが多いです。



★屋上の大露天風呂 または、地下の大画面テレビ付きの大浴場、どちらでも好みで疲れが癒せます。
部屋の広さは一般的な広さです。皇族がお見えの時はこのホテルに泊まられるということです。
駐車場無料、キャンペーン特価の時もあるので要チェックです。★




★夜中でも入れるかけ流しの源泉大浴場でゆったりはいれます。庶民的な対応をしてくれます。部屋は一般的な広さです。駐車場無料、無線LAN★




★ホテルきらくの隣、ホテル内に大浴場があります。駐車場無料です。長期出張で泊まれれている方も多いです。★




★比較的新しく開業したスーパーホテルチェーンです。低コストでセルフ朝食無料です。浴場は地続きのとなりの大浴場を利用できます。駐車場は隣のタワー駐車場になります。省力化でカギが暗証ボタンになっています。★




★2011年山口国体の時からの一番新しいホテルです。駐車場はホテル前か隣の駐車場になります。部屋のバスルームは比較的広くガラス張りです。大浴場は隣の温泉の森と提携しています。部屋は比較的広くなっています。★




★大浴場はホテル内にあります。施設は少し古くなってきていますが、部屋の広さはゆったりしています。食事も併設の料亭で食べられ、宴会もできます。★




★1ランク、リーズナブルに泊まれるホテルで、ホテル内に大浴場はあります。駐車場は無料で建物の裏にあります。★




★都市型ホテルです。ゆったりとくつろげます。駐車場あり★



スポンサーリンク

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 山口観光を楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます