山口湯田温泉の高級旅館三軒をご紹介 - 山口観光を楽しもう!

スポンサーリンク


山口湯田温泉の高級旅館三軒をご紹介

山口湯田温泉にある高級旅館です。

どの旅館も評判がいいです。予約も結構先まではいっています。



高級旅館

★自然の庭園の中でゆったりとくつろげる旅館です。湯田温泉街から少し離れた場所で静かな高級旅館です。★




★旧ホテルタナカと温泉施設をつぶし、新たに高級旅館として開業しました。日によってはかなり先まで予約が入っているようです。★




★明治維新の有名人が使った歴史資料室もあります。昔から温泉・料理ともに評判のよい高級旅館です。★



スポンサーリンク

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 山口観光を楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます