新山口駅で駅弁「ふく寿司」買いました - 山口観光を楽しもう!

スポンサーリンク


新山口駅で駅弁「ふく寿司」買いました

新山口駅で駅弁買いました。


ふく寿司

新山口駅の新幹線1F売店で、駅弁どれにしようか迷いました。

お店の人の話で、一番人気は「ふく寿司」だそうです。


山口と言えばフグ


山口では「ふく」と濁らない。

このお弁当でふぐの雰囲気は味わえました。



新山口駅弁のふく寿司
新山口駅弁ふく寿司外

新山口駅弁のふく寿司の中をのぞいて・・・
新山口駅弁ふく寿司中

スポンサーリンク

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 山口観光を楽しもう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます